株式会社植義造園

川崎市で造園スタッフを求人しており募集についての詳しい情報を発信しております

電話番号
お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

庭づくりに関する様々な情報を発信しております

求人情報をご覧になり興味を持ってくださった方に向けて、具体的にどんな作業をしているのか、仕事に就くためにはどんな経験や知識、資格があると有利なのか、これまでにどういった場所の仕事を行ってきたのかといった内容を発信しております。
また募集要項や待遇などについても詳しく説明しておりますので、ご応募を考えておられる方はぜひご一読ください。市内を中心としたエリアで行った仕事を知っていただくことで、よりどのような業界なのか理解していただけます。

こんにちは!川崎市に拠点を置く、株式会社植義造園ですお庭のことなら、なんでもお任せください。剪定・植栽から特殊伐採まで幅広く対応させていただいております。施工はすべて自社にて一貫して承って…

庭づくりや庭の管理はただ木々を植える、草取りや掃除をするといったものではありません。当然定期的に行わなければならない剪定の作業も、時期を見極め、樹木が成長しやすい形になるよう考えなければならないのです。そのためには樹木や草花についての知識が必要不可欠ともいえるでしょう。もちろん、作業の手順やどうしたら美しく見えるかといった美的感覚も養わなければなりません。株式会社植義造園では剪定や伐採、お庭の管理や植栽、消毒や施肥、除草作業などお庭に関する様々な業務を行っておりますが、どの仕事も一朝一夕でできるものではなく、徐々に知識と技術を身に付けなければならない仕事です。
具体的にどんな仕事をしているのか、どういったデザインのお庭を作っているのかなどを写真と一緒に紹介しておりますので、これから求人情報を見てご応募を考えられている求職者様は、ぜひ一度ご一読ください。工事について、仕事へのこだわりについてなどを詳しくご覧いただけます。またロープクライミングといった従来のハシゴ作業とは違った剪定や伐採も行っており、これがどのようなものなのかといったことも詳しく説明しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。